困ったときは

各種お手続きのご案内

1.通帳・印鑑・カードをなくしたときは?

すぐにお取引店にお電話ください。

当組合の休業日・営業時間外の場合は、 047-498-0151(しんくみATMセンター)にお電話ください。 受付時間 24時間いつでも受付けます。

ご連絡後、お取引店で書面でのお手続きが必要です。お早めに下記の書類をご持参ください。

1: キャッシュカード紛失の場合

  • お届け印
  • 通 帳
  • ご本人が確認できる資料

2:通帳・証書紛失の場合

  • お届け印
  • ご本人が確認できる資料

3: 印鑑紛失の場合

  • 今後ご使用になる印鑑
  • ご本人が確認できる資料

2.住所がかわったときは?

お届け印・現在住所の記載がある本人確認資料をお持ちのうえ、お取引店にお越しください。

3.名前が変わったときは?

下記の書類等をお取引店にお持ちください。

  • お届け印
  • 今後ご使用になる印鑑
  • 全ての通帳・証書
  • キャッシュカード
  • 戸籍謄(抄)本
※ご本人が確認できる資料=運転免許証・個人番号カードなど
ページトップ