困ったときは
各種お手続きのご案内
1.通帳・印鑑・カードをなくしたときは?
すぐにお取引店にお電話ください。
当組合の休業日・営業時間外の場合は、
047-498-0151(しんくみATMセンター)にお電話ください。
受付時間 24時間いつでも受付けます。
ご連絡後、お取引店で書面でのお手続きが必要です。お早めに下記の書類をご持参ください。
1: キャッシュカード紛失の場合
2:通帳・証書紛失の場合
3: 印鑑紛失の場合
2.住所がかわったときは?
お届け印・現在住所の記載がある本人確認資料をお持ちのうえ、お取引店にお越しください。
3.名前が変わったときは?
下記の書類等をお取引店にお持ちください。
- お届け印
- 今後ご使用になる印鑑
- 全ての通帳・証書
- キャッシュカード
- 戸籍謄(抄)本
※ご本人が確認できる資料=運転免許証・個人番号カードなど